2014-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20140719233639

元増田です。

たくさんのブコメありがとうございます

新しい分野に挑戦してみたく思いスカトロに挑んだのですが、

当方うんこを一度しか食べたことのないスカトロ初心者でしてうまく描写することができませんでした。

次回は専門のアナルで考えてみたいと思います

aukusoe先生にはまたご指導ダメだしなどしていただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

記事への反応 -
  • 私は22歳、いまだに処女です。 先日素敵な小父様と出会いました。そして今夜一夜をともにします… 「小父様!私を大人の女にしてください」 「そのようなことを女性から口にするもの...

    • 元増田です。 たくさんのブコメありがとうございます。 新しい分野に挑戦してみたく思いスカトロに挑んだのですが、 当方、うんこを一度しか食べたことのないスカトロ初心者でして...

    • 昨年後半は、頻繁にアナル記事を投稿させていただきました。 それらを振り返ったあと、今年の抱負を述べたいと思います。 たくさんあるので、暇な人は見てください。 究極のアナル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん