2014-07-05

永江一石の残念なところ

http://www.landerblue.co.jp/blog/?p=13400

この人、たまに残念な記事を書くよね。

自らの高リテラシーを吹聴しつつ、きちんと元ネタを調べなかったりして。

・5か月の子に立ったまま授乳するのは別にそんなに腕力いらない。

デカフェコーヒーってそんなに珍しいの?


ちなみにこの話の本人(創作かもしれないけどね。個人的には創作(大幅な誇張を含む)なんじゃないかなと思ってますが)によれば、カウンターに立って授乳していたわけではなさそう。

リンク先の写真参照)

http://www.huffingtonpost.com/julia-wykes/the-disturbing-trend-i-noticed-when-my-breastfeeding-story-went-viral_b_5551589.html

調べればすぐにわかるんだけどね。

リテラシーが低い人を馬鹿にしているわりに、こういうところで残念な人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん