2014-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20140630125041

はてブで上がってくるのなんて半分くらいは嘘のくだらない情報じゃないですかあ

ただただ信者ブクマしたり業者だったり。

そういうのはそのサイトを知らないとどう見ても嘘とはわからないから(ってか書いてる本人が嘘だと理解してないバカ場合も多いけど。。。)

余計クソ情報じゃん。

虚構新聞なんて虚構って書いてあるだけ全然常識的だろ。

嘘内容でないにしても、内容が何もない、タイトルだけで開かせようとするクソみたいな釣りブログはてブで上がってくる残りの半分のうちの90%くらい占めてるんだし。

記事への反応 -
  • まあ、どう思うのかは人の勝手だと思うけど。 http://kyoko-np.net/2014063001.html この記事なんかガチ記事かと思ったじゃねぇかよ、クソカスが。 はてブの人気エントリに上がってきてると「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん