2014-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20140629092806

どうやって特定したのか知らないけど、そうだよ。こうやって叩いてる(というか叩かれてる)。

こういう状況に陥らないで欲しいから、励ましてみたんだけど。


人間不信になって、世の中斜めにしか見れなくなった。

自分の考えが世間とどこまでずれているのか、試したくなって始めた。

どうもかなりズレているようだから毎日孤独や疎外感を感じてる。


あと、傍観してた頃にやたらとメンヘラの人が多いと思った。

こういう人を励ましたいと思って始めたっていうのも少しある。

あなたがその一人目だった。

でも余計なお世話だったようだね。今後は控える。


メンヘラの人の行動を否定するのって良くないんだけど、こんなことはもうやめた方がいい。

お互いに辛くなってくると思う。

記事への反応 -
  • まああんたの言うこともある程度はもっともな話なんだが。 この文章からだけでは、差別を否定するのを面倒くさがっていると、とらえられても仕方ないかもしれん。 ただ過剰に反応...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん