2014-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20140609204626

説明不足だったかな。

その事件では父親が直接的に見殺しにしているにも関わらず、

おじさん的にはその前に子供を置いて出て行った母親がより悪いらしく

父親素通りで母親糾弾していることに、嫌な気持ちになったっていう話。

だって旦那の顔思い出すから育てたくないとかあるよね。それは女としてありえない。欠陥品である

という聖母信仰みたいなものにぞっとしてしまった。

記事への反応 -
  • 職場のおじさんが 「母親が子供を捨てるのは全く理解できない。母性はないのか。」 と言っててすごくもやもやしている。 なんだろう、「女の浮気は罪が重い」みたいな釈然としな...

    • 説明不足だったかな。 その事件では父親が直接的に見殺しにしているにも関わらず、 おじさん的にはその前に子供を置いて出て行った母親がより悪いらしく 父親素通りで母親を糾弾...

    • ジェネレーションというか。 子供をもったことあるおっさんと、もったことない社会経験不足の女の差じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん