2014-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20140609092515

とりあえず明らかに間違っている所だけ。

胎嚢が見えているので稽溜流産とお医者さんに言われているはず、特に明記無し

稽留流産(字間違ってるよ↑)は胎児が死んでいるのに子宮から出てこないこと。元増田自然に全部出て来たんだから完全流産

妊娠検査薬生理予定日1週間後が主流。

今時売ってるのは生理予定日数日前位から判定出来る。

1週間後というのはこれくらい置けばほぼ確実に判定出来る(早すぎると偽陰性が出やすい)ので、

陰性だった(ので妊娠していたらしてはいけない事をしてしまった)けど実際は妊娠していたという事故を防ぐための逃げ道として書いてある期間。

  • 間違い指摘してくれてありがとう。 取り消し線引いて直しておくよ。 Wikipediaの3.種類が分かりやすくまとめられてたね。 お恥ずかしい限りです。 流産 - Wikipedia

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん