2014-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20140602153833

別に増田で信用されようとも思わんから、まぁしゃーねえな。

好みの問題じゃねえの。俺だって実は単なるニートかもしれないわけで

そんなマジになるなよ。

俺は自分職場とそれを取り巻く会社にいるコミュ障に非常にイラついてるから

その憂さをビール片手に晴らしてるだけだぞ。

ついでに自己肯定をしたい、他人に優位に立ちたいって感覚はぬぐいがたくついてくるので

あんたの言ってることは多分かなり正しいだろうと思う。

でも、だからどーしたって話じゃね?

記事への反応 -
  • んなことねーよ。 帳簿やら財務諸表と向かい合ってる時間と 通常の事務処理で8割だわ。全員ワンミス即死の事務処理をミチミチに抱えた上で 更に提案営業案件やらなんやら抱えてる...

    • わざと粗めの表現することで、男らしさ(とその背後に仕事できる感)をアピールし、反論させない予防線を張るやつは信用できない。 相手に理解してもらうことを考えていれば、乱暴...

      • 別に増田で信用されようとも思わんから、まぁしゃーねえな。 好みの問題じゃねえの。俺だって実は単なるニートかもしれないわけで そんなマジになるなよ。 俺は自分の職場とそれを...

        • 最初ペプシって言ったのは、休日に家で酒飲んでネットやるくらいしかやることがない人間だと思われたくなかったからですか?

    • なんでそんな忙しい業界で働こうと思ったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん