2014-05-24

最低限の説明・・・からないことだらけ。

でも周りの奴等は当然のように対応して行動している。

すばやく動いた者。

それに続いた者。

そして動かない者。

そうなんだ。

ここ<就職活動>ではオレ達は品定めされる側の人間!!

かい仕事にありつくためには

これから

数え切れない程

ふるいにかけられ

そこを生き残らなくちゃならない…!!

こいつらはすでにわかっている!!

から何も聞かず行動する…!

こちらの問いに対し(おそらく)何も返答がないことがわかっているから…!

今までに何度もこんな試練は受けているんだ…!

オレ達がすべきこと…。

それは説明されたことから残りを推察し、最善の手を尽くすこと…!

きっとこの行動の選択も含めて、過程は全て審査の一部!!

……合同企業説明会会場には、数千人の学生

有名・大企業には50人近くが列を作り、説明会待ち…!

その周りを20人以上がとりかこみ、機をうかがっている。

10人程は…動かない。

どの連中<グループ>の判断が、正しい……!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん