2014-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20140521163849

メンツ胡散臭いけど、ビジネス自体は、 鮮魚流通中抜きを省くやつでしょ?

日本漁業の大きさがそのまま、この会社頭打ちになるだろうけど、

中小企業としては普通にやっていけるんじゃないかな。

記事への反応 -
  • http://hachimenroppi.com/company/officer.html どうおもう? この程度の会社よりマシないっぱいあると思うのだが。だれが騙されるのか期待している件。

    • メンツは胡散臭いけど、ビジネス自体は、 鮮魚流通の中抜きを省くやつでしょ? 日本の漁業の大きさがそのまま、この会社の頭打ちになるだろうけど、 中小企業としては普通にやって...

      • いやいや、イメージで騙されるんだよな。実態としてはせいぜい年商1億のもんを、いろいろ言葉を乗っけて、金融市場から何十億とぼったくってやろうっていう考え方がキモい。

    • 実際これみて、木下さんはダークサイドに落ちたなって感じた。

    • 役員見たら日大と専修と早稲田が混じってんのか。 どうしようもない会社だってのはこれだけでわかるな。

      • プレスリリースみてみ。日本の詐欺団体のリストみたいになってるから。関係会社がクソ過ぎてまじで笑えるぞ

        • この女性はシャチョサンとくっついてるのかな。

        • こういう、「広報」と「金融営業系メンツ」だけそろえたクソ会社があるせいで、 日本のVCのイメージが最悪になるし、実際ベンチャー投資が詐欺になっちゃう。 なんで、中身がペラペ...

      • プレスリリースみてみ。日本の詐欺団体のリストみたいになってるから。関係会社がクソ過ぎてまじで笑えるぞ

    • 胡散臭いけど中途半端。 やるならもっと虎視眈々とやらないとね どうせ上場ゴールなんだろうから 上場無理となったらAPカンパニーあたりと提携するのが関の山

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん