2014-05-20

幼馴染が結婚する

「男勝りだったお前がバージンロードとはねー。

あ、お前まだバージンなの?」

なんて他愛のない話をしてたら、突然、幼稚園のころから好きだったって告白された。

きっかけは「やーい男女!男女!」なんてからかわれてた所に、俺が

「なにやってんだテメェら!ぶっ殺すぞ!くぁwせdrftgyふじこlp」

ってよだれぶっ垂らしながら半狂乱になって助けに入ったことらしい。

あと、俺は彼女を男だと本気で勘違いしていたらしくて、

ちんちん触ってみろよ!ちんちんちんちん!」

ってからかいに対して、俺が

ちんちんぐらいあるよな!」

って股間まさぐったら、大事な所に手が触れて、電撃的に気持ちよかったらしく恋に落ちたんだとか。

そんなことがあったなんて、すっかり忘れてた。

あぁ、それで子供のころから、あんなに俺とつるんでたわけか。

俺は女を助けたと思ってなかったから、なんでこの女、俺に懐いてんだ?ってずっと疑問だったんだけど。

「あっはっは!

じゃあ、お前がまた酔っぱらいにでもからまれてる時は、ぶちキレながら助けてやるよ!」

なんて言って帰ってきたけど、なんていうんだろうね、この感じ。

悪い気はしない。

まあ、なんにせよ今は、ハッピーウェディングだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん