2014-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20140519130345

なんで、世界中では悪い方なのに、アジアの中では良い方だからOKとなるのか意味がわからないんだけど・・・

ようするにアジア中が自殺率が高いことが 地域としての問題であって、

悪い地域の中では良いからオッケーってのは話がおかしいだろ。

 

それに渡邊美樹を叩いているわけではない、是正勧告無視して事故を起こした。という事を言っているわけで、個人の是非の話じゃない。

それに人が死んでいる状態を放置してはいけない。という事を言っているわけで ワタミがどうのこうのを言いたいわけじゃない。

 

ごく低確率だがその経営方針自殺者を出す。と注意されていて自殺者を出したら、それは怒られるだろ。ただそれだけの話し。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん