2014-05-14

いわゆる情弱な人は日本の何%だろう

なんか、話通じないなと思うやつが増えてきた気がするので

そいつらの傾向を挙げてみる。

IEYahooの違いがあまりからない。

AndroidとかiOSが何なのか分からない。

主な情報源テレビや周りの人。

セキュリティ意識絶望的。

これらが大体当てはまる日本人は何割ぐらいなんだろう。

調べたら日本人口は20代以下と30~40代がそれぞれ27%くらい。

残りの50代以上が44%くらいだった。

50代以上はほぼ絶望的として、40%?

20代以下は2人にひとりくらいはマトモだろうとして 40+13%

3~40代がよくわからないけど、3人に1人は分かるかな 53+7%

雑に計算したら日本人の6割が情弱と出た。

もっと多いかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん