2014-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20140512123741

から、ただの一度でも糾弾する必要はあるんですか?

糾弾しようがしまいが反原発デマ正当化されませんよ?

ちなみに反反原発の中でも「単に美味しんぼを叩くだけではいけない」だとか

連載中止雑誌廃刊を求める過激派はよくない」のような反応は多く見かけるので

「ただの一度も」という表現不適切ですね。

http://anond.hatelabo.jp/20140512124207

  • 案の定一度も糾弾していないようですね 一度するだけでもダブルスタンダードの謗りは免れますよ ダブルスタンダードに正当性はありません

  • あなたは善悪の概念を理解していないようですね 絶対の悪などありませんよ ですからデマも絶対の悪ではありません 反反原発のデマを看過している人は、すなわちデマを正しいと見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん