2014-05-10

NTT子会社

NTT子会社 とやらから電話が来た

OP回線不具合ございませんか」

OP「お役様の回線実質0円で光に変更できるようになりました」

等々

私「NTTですか?」

OP [子会社です、お客様電話をかけたりするのは子会社で行っております

私「今うちADSLなんですけどプロバイダ変えろということですか?」

OPインターネット使われるなら変えて行かないと対応できなくなってゆきますね」

私「今変えるつもりないんですが」

回線不具合の調査っぽい語り口で光回線の勧誘だったようだ。

はいってなかったと思うけど、わざと誤解を招く言い方が多かったので、詐欺まがいだと思った。

「説明が誤解を招く言い方だと思いますよ」と言ったが、判っててやってるんだろうな。

あと、yahooの光がこの世からなくなったとか言ってた。。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん