2014-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20140509114427

あいつのことは良く知らないから」という理由で仕事が回ってこないこともある。

それが理由でIT業界中間搾取なんかが起きてるんだろ。

よくしらないから、知ってる出来ない人に頼んで、紹介の 紹介の 紹介のって中間搾取なんかが起きてる。

結局、知らない人間使ってるんだよ。この国は。そんで、3万円の仕事が2万抜かれて、末端は1万とかになってる。

社会問題じゃないか。 

社会や他人を変えようとなんかせずに

いいたいことはわかるけど、イジメ中間搾取なんて放っておきましょうっていわれて。ハイそうですね。っていえるわけないだろ。

 

わざわざ積極的に変えようとは思わないけど、目の前で 言い方が カジュアルなだけで イジメ中間搾取を推奨されて 無視するのもどうかとおもっただけだ。

 

  • いいたいことはわかるけど、イジメや中間搾取なんて放っておきましょうっていわれて。ハイそうですね。っていえるわけないだろ。 そんなこと気にすんな。 自分がいじめられないよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん