2014-05-05

女の子笑顔を向けられると心の奥が軋んでつらい。

初対面の女性に話しかけて、満ちたりた笑顔を向けられる。

こんなに自然笑顔が営業フェイスだなんて信じられない。

そして苦しい。

なぜこんなにも他人に笑顔を振りかけられるんだろう。

その笑顔、今も彼に振りまいてるんでしょ。

そうやってキスして、ハグして、受け入れて、満たされるんでしょ。

同じ笑顔を、どうして知らない男に向けられるの。

苦しい。

今日一目惚れしてしまった。

明日も別の女性一目惚れしてしまうんだ。

そうやって毎日家に帰っては虚しく満ち足りない思いを鎮めるんだ。ついさっきだってした。

俺ってキモい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん