2014-05-05

賃貸物件検索サイトは山ほどあるのに

どれもこれも似たような構成ばかりで使えない。

まず都道府県を選んでくださいって時点でクソ。地域に拘りなんかないわ。

勤務地の渋谷が30分圏内だったら東京都新宿区だろうが横浜川崎市だろうがいいんだけど。

なんでそれをまとめて検索させてくれないの。

路線から選びましょうってのも別にいいっすわ。特に拘りないし。

最寄駅がどんな感じかなんて条件が合致した後に実際見に行くし。

賃料や間取り、こだわり条件(2F以上とか南向きとか)と○○駅○○km圏内(or電車で○○分)だけで検索させてほしい。

そういう機能実装したら少なくとも俺には需要ある。

都道府県→条件」に苛立ってる人は俺以外にもいると思うんだが、よくみんなあんな検索機能で家探しできるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん