2014-04-30

http://anond.hatelabo.jp/20140430180521

逆に、俺はそういう風に最初から

「こういう人を求めてます!こういう話がしたいです!」って女の子好きだけどなぁ。

自分対応できなかったとき申し訳ないなーって思うけど、

ピタっと合うと非常に楽しいし、それはそれでいいんじゃないかな。

どーでもいい話をグダグダ続けるのを拒否して

最初から自分の好みに向かって一直線!ってのもアリっちゃアリだと思う。

狭く深く狙うか浅く広く狙うかは好みの問題に過ぎないんじゃないかな。

なんにせよそういう子好みだわ。まー、ただホント自分趣味とかすりもしなかったときは厳しいんだけどね。

記事への反応 -
  • こないだ大学の友達と合コンに行った。 その子とは結構一緒に行くんだけど、 いつも自分の話ばかりしてて見てて辛い(自分もそうだったから) お互い美大出身デザイン専攻なので、二人...

    • 逆に、俺はそういう風に最初っから 「こういう人を求めてます!こういう話がしたいです!」って女の子好きだけどなぁ。 自分で対応できなかったときは申し訳ないなーって思うけど、...

      • わわ、そういう風に思ってくれる方もいるんですね 一緒に好きなもので盛り上がれたらそれでいいんですけど、 あなたの意見押し付けないで―って顔をよくされるので…涙 食の好みが...

    • そのご友人をぜひ紹介してください

      • 音楽に限っちゃいますし、偏見かもしれませんけど フェスに女の子同士で来てる子ってだいたいこんな感じだと思いますよ。

    • 趣味の話ばかりするから引くというより 相手の話を聞く気が無いって付き合っても自分の都合しか考えないんだろうなぁって想像して引く

      • 相手の話を聞く気が無いって付き合っても自分の都合しか考えないんだろうなぁ ああ…、まさにそれです、自分大好きなんだと思います 自分の好き嫌いを押し付けちゃうんです… 日...

        • そういうのは嫌いじゃないけど♀だからなー 嫌いじゃないって言うか、感じのいい人に限る、かな イケメンでも感じ悪いのはだめ いくら話の内容よくてもだめ

    • そのお友達は、自分からコクって振られた経験が多くて モテないって言ってるのかな? 告白せずに受け身なスタンスだったら、積極的に告るべきだし、 趣味の話だけで盛り上がれる相...

      • 趣味の話だけで盛り上がれる相手を探したい為に、趣味の話しばかりするのは 戦略的にありかなとは思うよ。 趣味で繋がりたいならサークルとか愛好会でアプローチするのが戦略的...

      • そのお友達は、自分からコクって振られた経験が多くて モテないって言ってるのかな? わたしも友人も、恋愛に関して引くぐらい奥手です。 だからそういう趣味の話に逃げちゃう節...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん