2014-04-25

童貞どもはいい加減「かわいい=男が放っておかない=非処女」という発想をやめろ

男が寄ってくることと女が受け入れるかは別問題。1人とやったら非処女だが1000人に告白されただけなら処女やで。

恋愛特にセックス)に興味のない女の子はたくさんいるんやで。

頭良かったり美人だったりするとカスな男とはくっつかないから余計ハードルが上がる。

結論、人格に問題のない美処女はそれなりに存在する。周りにいない!って奴はまずそのDQN環境を変えろ。

  • そういう女が童貞なんて尚更相手にする訳がないから童貞にとっちゃいないも同然、と言う意味では

    • 1.相手にしてくれない女はいないのも同じ 2.俺の相手をしてくれる女はいない 3.俺の世界には男しかいない つまり俺はホモ □

    • 同意。 さらに、元増田に対して、「いや、やっぱり実際いないだろう」と思う。

      • いるよ。あと、いない証明は悪魔の証明になっちゃうけど、いる証明はやろうと思えばできるかもな。と思ったが、処女をどう証明するかが実は難しいのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん