2014-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20140425044130

お前そんだけ思いつめて彼氏いたらどうすんの…。

外堀埋めて直接伝えるのが良いと思うけど、

万が一滑ったら影響大きそうだな、あんた。

こっそり他の女性社員

「あの子彼氏いるかやんわり聞き出して貰えませんか。お礼はするので…」

と頼め。

そうすればダメだった場合も「いやーw彼氏いるって〜。残念だったねーw」なんて、

心中察して茶化してもらえるから

もちろん、他の女性社員には、あんたの好意がバレるので、

「はやくいきなよ〜」などと干渉されるおそれはあるが、

スマートにやれる自信がないのなら、悪いものと悪いものを比べてどっちがマシかで判断するしかない。

健闘を祈る。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん