2014-04-20

http://anond.hatelabo.jp/20140420095941

それもおまえの主観だな。よし、話は平行線だ。終わっていいぞ。

俺は教員個人の責任を問うべきだと思う、

おまえは思わない。この辺がお望みの落としどころかね?

それとも、「教員個人に責を求めた私が間違っておりましたぁぁぁ!」

とか言わせたいの?

「おまえの主観だ」って自分主観ゴリ押しされてもねぇ…。

いや、おまえのことは別に聞いてないよ?

いいんじゃない?色んな意見があって。

ニート生き方だってある種の哲学だとは思うよ。

そんなドヤ顔で「俺は不満に思ってないし」とか言われても

あ…そうですか。としか言いようがねーわ。

記事への反応 -
  • 入社式と社員で例えたのはお前だろーが。何言ってんだか。 銃を捨てて逃げることを禁じられた公務員が存在する一方 志望者はうなるほどいる教員が、「入学式を休みます」を許容さ...

    • 法を決定する主体は誰だ? 「そのような教師に納得がいかない」と今正に声が上がってるんだろうが。 これだけマスコミが大騒ぎする理由を考えろよ。 それとも、おまえが生きてる国...

      • ん? どこが民主主義的手続きなの? 今のマスコミは民主主義に法って報道してるとでも言いたいの? これだけマスコミが大騒ぎする理由を考えろよ。 マスコミの騒ぎ度合とその正当...

        • 管理職は有給の時期変更権を正しく行使しなかった。 教師は、教育者としてあるまじき日に有給を行使した。 それに対して納税者の不満が吹き上がってんだろうが。 「注意」を行った...

          • 有給を許可した組織と、「公的な訓戒」を行った組織とが同じである以上 教員個人の責任を問うのは頭がおかしいとしか言いようがない。 それに対して納税者の不満が吹き上がってん...

            • それもおまえの主観だな。よし、話は平行線だ。終わっていいぞ。 俺は教員個人の責任を問うべきだと思う、 おまえは思わない。この辺がお望みの落としどころかね? それとも、「教...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん