2014-04-18

27歳童貞に告られた


警察署で知り合った27歳の男の人に告られました。あまり、女慣れしてないなと思ったら、ずっと前から童貞だったみたい。

先日いきなりメールが来て、私の最寄り駅の近くの公園で今会えるなら、今すぐ来て欲しいみたいな感じで言われ、何だろうと思いました。

少し迷ったけどとりあえず行ってみたら、その人がトイレからすこし出てきて、

あなたに会えて、僕の人生は変わってしまった。あの警察署出会ったことは、僕にとって奇跡になるか、不幸になるか、君が今ここで決めて欲しい」と言われました。何故かコンビニ弁当を持っていました。

私が「それでどうしたいの?」と言うと、

「それを決めるのは君だ、僕には何の選択も出来ない。」と言われて、私にコンビニ弁当プレゼントして、トイレの中に入っていきました。

私はコンビニ弁当を食べながら待っていると、彼はトイレの中から、「食べたなら、君は奇跡を選んだことだ!」と叫び、飛び出してきました。

私は、もう半分以上食べ終わっていたので、「どうぞ、あなたに」と残りを差し出して、ダッシュで逃げました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん