2014-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20140414210917

ごめん。あまり反応したくはないけど。

フリーターと付き合っている女性は、そのまま子供作って母子家庭になって生活保護をもらって

フリーターなる子供を育てるんだろ。生活保護があるから子供母親も何とでもなる。

もっとも、子供にろくな教育をしないから子供人生まりよくないだろうけど、男子ならフリーター女子ならおなじく生活保護になるんだろ。

そんな生活保護めあての母子家庭を増やしてどうするんだ?とは思うけど。国策なのよね。

記事への反応 -
  • 正直、フリーターとかと付き合ってる女は危険だよな。 リスク管理ができているとは思えない。

    • ごめん。あまり反応したくはないけど。 フリーターと付き合っている女性は、そのまま子供作って母子家庭になって生活保護をもらって フリーターになる子供を育てるんだろ。生活保護...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん