2014-04-12

デリヘル呼んだらコミュ障だった。

90分コースでデリヘルを呼んだ。

見た目は美人でもなく、ブサイクでもない普通の女がきた。

ヤンキーっぽい安っぽいパーカーがなんとも残念な感じだった。

服装がヤンキーっぽかったが、おどおどきょどきょどで、声とか裏返ってるし、すぐ視線を逸らすし。

少しいじわるしたくなり、いろいろ聞いてみた。

本名はなんていうとか、本当の年齢とか。

当然拒否するけど、少し押すとすぐに答えてくれた。

プレイも強引にしてみた。

明るいところで脱がし、シャワー前にさわろうとしてみた。

少し腰を引くくらいの抵抗をしたが、それだけだった。

無理やり、本番をしてしまおうかと悪魔が囁いてきたが、普通に風呂入って手コキしてもらって射精した。

俺の前に入ったお客は、「やっぱ明るいうちは勃たない」と言って20分で帰ったらしい。

なんとなく気持ちがわかった。

なんていうか、頑張れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん