2014-04-10

ミルクティ

あー眠れないミルクティーが飲みたい深夜にミルクティーが飲みたい飲みたいけれどもミルクがないミルクがないし蜂蜜もない蜂蜜がないミルクティーはミルクティーじゃないミルクコンビニで買ってくるか近くのコンビニまで行くか近くのコンビニは遠くないけど外は寒いかもしれないもう春だけどまだ夜は少し寒いまだコタツしまえていない三寒四温もう春だ桜も散りそうだそろそろコタツしまわないと何の話だっけそうそミルクティミルクティーが飲みたい眠れないからミルクティーが飲みたい蜂蜜の替わりに砂糖を使ってもいいでもミルクの代わりはミルクしか無いミルクを買ってこないといけないコンビニミルクを買ってこないといけない外は寒いかもしれないからちょっと厚着してミルクを買いに行くミルクティーを作るためにミルクを買いに行く着替えて上着を羽織って靴下を履いてコンビニまで歩くミルクティーを作るためにミルクを買うために行く

いや、ちょっとまてスキムミルクがあったはず。

ミルクティーできるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん