2014-04-10

確かにやせてはいたが、もともとが食べすぎだったのでは

ほっぺたなんてパンパンだったし

  • ライト当たったの見たか? 完全やつれメイク。

    • メイクであんなにほっそりできるのか・・・ 目も大きくできるのか 鼻の穴が頬肉で押されて前向かないようにできるのか それだけでもノーベル賞を与えたい気持ち

      • マジレスするとほっそりするのも顔を小さくするのも目を大きくするのもほおをこけさせるのも鼻の穴縮小もできるよ

        • これか? http://rosamayumi.com/small_nose_method-2048.html しかし横から見るとすべてがわかってしまうらしいが、横から見てもわからなかったぞ どっちにしろすごいな

          • テレビとかだと余計にわからないよ テクニック自体は色々あるし、個人の顔の形によっても使い分ける必要があるしね あと、実際にちょっと痩せてる(というか初期のテレビのときがパ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん