2014-04-09

砂糖無しじゃないと紅茶本来の味がわからないとか言ってる奴等アホすぎワロタwww

だいぶ前のだけど今知ったか

https://twitter.com/londontearoom_/status/254480048474693632


いや、純粋砂糖無しの味が好きな人に言ってる訳じゃないから

ただ「あなたは知らないかもしれないけど…いや知らなくても結構なんですがね!私はホンモノしってますけどね^^;」みたいな奴にいらっとするのよ

本物知ってもまずいと思う人はいるわけだし、通(笑)邪道っていうものでもおいしいと思ってる人がいるだろうし

好きなように飲んでもいいのにケチ付ける人ってなんなんだろね

  • グラニュー糖はいいけど上白糖はだめなのか。 グラニュー糖の甘さはさっぱりとしていて、溶けやすく、紅茶の水色を鮮やかにします。その甘みによって、カテキンなどの渋みが抑制...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん