2014-04-08

収入男だが

気になる女性がいても自分より年収が高いと腰がひけちゃうよね。

同じ職場女子だったら釣り合うかなって気もするが、ぎゃくに年収レベルが丸わかりだから、それも恥ずかしい。

意外とマッチョ固定観念に囚われてたんだな、俺。

女子自分より高収入な男を見つけても「自分じゃ釣り合わない」とか引け目を感じたりはしないのかな?

  • 女の中にある「男の方が自分より収入が多くて当然」って固定観念はまだまだ強いと思うので、 ある程度の差までは釣り合わないとは感じないと思う。 自分の収入より10倍20倍くらいの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん