2014-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20140408111952

入籍だけして親戚には「結婚しました」のハガキしか出してないけど、

両親戚筋にうるさいことなんて一言も言われたことないよ。

実家は両家とも農家だし、ド田舎なんだけどね。

(むしろ田舎農家からこそ「実家があれなのに結婚できるのは奇跡、逃しちゃいけない」って感じで大事にされてるのかもしれないけどさ)

記事への反応 -
  • 3ヶ月後挙式予定。 最近鬱々とした気分になって、一人でいる時も涙が出てくる。 準備はうまくいかないし(私が大体準備して彼が意見をいう→そんなに言うなら自分でやってよ!の...

    • 結婚式やんなくても結婚できるんだから、面倒ならやめちゃえば。 写真だけとって、両家会食して終わりとかさ。 つうか自分の周りが最近このパターンなんで、良いなーとか思ってる。

    • よし婚約破棄しろばーか

    • 準備はうまくいかないし(私が大体準備して彼が意見をいう→そんなに言うなら自分でやってよ!のパターン) ここでする喧嘩方法は今後の夫婦喧嘩でする喧嘩方法と同じだと思った...

    • こんな素晴らしい人と結婚できるなんて最高に幸せなはずなのに っつーのがそもそも夢見すぎ。最高に幸せな新婦なんてゼクシィの中にしかおらん。 有り得ない理想を掲げて「そうな...

      • コレあるな。 理想の自分ありきで理想に現実を当てはめようとするの。 もしくは世間の「この項目に7つチェックが入ったらあなたは幸せです」みたいな条件を真に受けて 7つチェックで...

    • 今まで出席した色んな結婚式で聞いた新郎新婦からのスピーチではだいたい 「結婚式の準備は大変だった、二人で何度も喧嘩した、本当に結婚なんて出来るのかと思った」 って感じのエ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん