2014-04-02

http://anond.hatelabo.jp/20140402081613

立派な社畜だな。

なんで増田なんか書いてるんだ?仕事楽しいなら仕事のことを朝から楽しめよ。

まあ、こっちの仕事社畜どもに働く喜びをどうやったら与えられるのかを設計するのが仕事みたいなもんだ。

ほめてやったりな、ほんのちょっとだけ給料をあげたり、係長補佐とかチームリーダーみたいな謎の役職つけてあげたりな。

一回人生見つめ直した方がいいよ。

本当に満足して仕事してるのか、使われてるだけなのか、辛いからそう思うように適応したのか、わかる。

哀れだな

  • ニートが言っても説得力ないから所属先とどんな仕事で金もらってるのか証明できるものと一緒に晒してくんね?

  • そうか。普通に自虐風自慢だったんだな。 でもさ、「読書やネットサーフィンで仕事してる振りして、出張のふりして遊んで、暇すぎて、増田かくことしかやることないので仕事以外で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん