2014-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20140325142015

どうかな?今や某イリの周りは皆が皆、意識高いし、意識高い乞食なんて沢山いるし、

意識高い乞食のがむしろ、「有象無象」なんじゃね?

それより、前の妊婦乞食みたいに、普通に見たら、「お前馬鹿じゃね?何いってんの?」って突っ込みたくなるような意識の低さを見せつけたほうがよっぽど目立つだろう。

「今週末までに100万の振込が無ければ樹海に行こうと思います

的な、そういった余りに馬鹿意識の低い乞食をすると、彼らの意識の高さ(=低さ)に引っかかって絡んでくれるのでは?と思ったり。

  • 確かにそれはあるな。意識低い系を「装う」方が今のトレンドなのかもしれない。 増田でもつい先ほど意識低い系貧乏男子がバズってたわけだしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん