2014-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20140325143223

そうなんだよなぁ

一番むかつくのは突き抜けてしまって、今度は節税と言うなの脱税をおもいっきりしてるやつら。

個人だけじゃなくて会社もそうだもんな。GoogleとかFacebookとか、税金であれだけズルしてるんだから

さなところがどんなにがんばろうが、後追いではそのズル分を一気に超えない限りはどうやっても追いつかない。

かと言って、最初からズルしようとしても小規模では意味がないし、小規模で下手に行うとホント犯罪になってしまう可能性もある。

  • それを言うならAmazonだろ。国税入ったけどな。 ただ、税金分たとえば国が融資したり投資したりしても、国内企業じゃ勝てないだろ。

  • もうそこまでいったら上すぎて想像できないからたたけないんじゃないかな。 もっと身近な高所得者に存在のほうが叩きやすい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん