2014-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20140325144431

うそこまでいったら上すぎて想像できないからたたけないんじゃないかな。

もっと身近な高所得者存在のほうが叩きやすい。

記事への反応 -
  • そうなんだよなぁ 一番むかつくのは突き抜けてしまって、今度は節税と言うなの脱税をおもいっきりしてるやつら。 個人だけじゃなくて会社もそうだもんな。GoogleとかFacebookとか、税金...

    • もうそこまでいったら上すぎて想像できないからたたけないんじゃないかな。 もっと身近な高所得者に存在のほうが叩きやすい。

    • それを言うならAmazonだろ。国税入ったけどな。 ただ、税金分たとえば国が融資したり投資したりしても、国内企業じゃ勝てないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん