2014-03-18

ふなっしーのファン

ふなっしーのファンはふなっしーにも中の人がいないものとして楽しんでるの?

芸能人ふなっしー中の人がいること前提みたいないじりかたをすると怒る人をときどき見かける

たとえば、昨日のスマスマにはふなっしーが出ていた

出たコーナーはビストロだったのでもちろん試食もするしトークもする

しか中居くんが「なにで食ってるの?」とか聞いて、ふなっしーは「てんとう虫食べてるなっしー!」と答えた

中居くんは「いやいや~そういうこと聞いてるんじゃないよ~w」みたいないじりかたをした

それにキレているファンがいてびっくりした

ふなっしー本人が、ごはんを食べるコーナーに来て背中のチャックから料理を食べて感想を言っているのに「ふなっしーがてんとう虫を食べてるって言ってるのになんで中居くんはイジワルな質問するの!? ぷんぷん!」みたいなこと言ってる人が案外いるっていうね

驚きだよ

ふなっしー中の人がいることが前提のゆるキャラってのが新しくて受けたんだと思ってた

それともそういうネタなんだろうか

田村ゆかり17だって言ってるだろ!?!?!??!」みたいなネタなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん