アーカイブ
カテゴリー
キーワード
ヘルプ
ようこそ ゲスト さん
ログイン
ユーザー登録
はてな匿名ダイアリー
< ■
|
http://anond.hatelabo.jp/20140... >
2014-03-03
■
小売店
員になるひとは必ず身につけなければならない5箇条
お客様
は絶対の
存在
。嘘をつかないし、疑ってはならない。
お客様
が困っていれば、
無償
の
奉仕
を。
お客様
と我々がぶつかった
場合
、悪いのは我々の側。
お客様
と
法律
がぶつかった
場合
、悪いのは
法律
の側。我々と
法律
がぶつかった
場合
、悪いのは
法律
の側。
賃金
をいただいているのは
企業
から
ではありません。
企業
を通して、
お客様
から
いただいているのです。
お客様
は
神様
ではありません。人です。ですが
あなた
は
お客様
と対等であってはなりません。
一円
でも他より高い店は、
お客様
の敵です。可能ならばタダでさし上げることが望ましいのです。
Permalink
|
記事への反応(0)
| 14:32
ツイート
シェア
記事への反応
-
記事への反応(ブックマークコメント)
permalink
Twitter
でシェア
Facebook
でシェア
全てのコメントを見る
人気エントリ
道民にはメジャー、道外人には「なにそれ?」なお土産
7
斎藤元彦知事伝説 1 「楽屋を訪問したい」事件
5
生活保護を抜けた。
24
悲報:ニュース探す場所がない
25
Hするって言葉が流行る前、セックス..
18
折田楓さん叩きは全く正義がない
5
そもそもジャンプはラブコメに力入れてないという現実に目を向けたい
5
「早押しクイズ化する日本」
3
過去の人気エントリをもっと見る
注目エントリ
斎藤元彦知事伝説 2 「負荷が高い」事件
5
港南のタワマンを買って、人生が救われた
9
不妊治療つらい
10
表現の自由を守る暇空茜、BL愛好者を急にカルピス認定して集団リンチ
15
最近、職場でオフィスグリコを管理してるのが俺だけって気づいた
7
再投稿チェッカーとかあんの?
3
『企業中心社会を超えて』
8
ふつうの軽音部の舞台
2
はてなブックマークでもっと見る
アーカイブ
カテゴリー
キーワード
ヘルプ
ログイン
ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん