2014-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20140227110128

お前も馬鹿だな。

その、「同じ速度で統一してカリキュラムを進めるといった中での学習」すら1つの学習だ。

お前は仕事場では自分の好き勝手に出来るのか?

お前みたいな馬鹿ならなおさら周りと同じように同じことを同じ速度で行うことが求められるだろ?

それがまず、最低限の出発なんだよ。

最低限のことをやってるの。

それすら出来ない奴に個別学習しようと思ったらどれだけコストがかかるか。

あほすぎ。

んならさ、もう学校辞めて全部ビデオ学習にすれば?集団行動もなにもなく。お前らにとって、学校ってものがどうも理解不可能なようだから

  • http://anond.hatelabo.jp/20140227165815 その、「同じ速度で統一してカリキュラムを進めるといった中での学習」すら1つの学習だ。 そういうのはタダの妄想です。 勉強の目的を履き違えてます...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん