2014-02-26

福島原発爆破テロ東電社員無責任にも逃亡した



843 :ソーゾー君:2014/02/24(月) 14:41:38 ID:aq2Anaq.

311以前も今も「現場」には居ないよ?

被爆確定作業の現場で働く作業員が「三次下請け社員すら見たことがない」と言ってるんだよ?

話の次元を変えるなよ?

社員と言っても色々有るのよ?

それは三次下請け社員だよ?

その記事は福島原発爆破テロ東電社員が逃げたからそうなっただけだよ?

福島原発東電社員が要るのは普通だろ?

居ない方が異常事態なんだよ?

その記事でわかることは福島原発爆破テロ東電社員無責任にも逃亡した。

そして今になって福島原発に渋々戻ってきたと言う意味だよ?

当然、被爆確定作業をやってる現場作業は東電社員を見ることはないよ?

三次下請け社員ですら殆んど見ないよ?

状況わかってるの?




中央銀行・発行権】黒幕銀行家4【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん