2014-02-21

粘着ってなんだ

ブログで俺のことを馬鹿にしている奴がいた。

切込隊長イケダハヤトにやっていたような、いわゆる嘲笑イジリ芸だった。

過去記事を見たら、数回にわたって俺のことをdisっていた。

 

俺は反撃した。

そいつブログがつまらない理由を詳しく解説してやった。

そいつからの反撃は無かった。

俺の意外な実力に怖気づいて、言い返せなくなったのだろう。

 

俺はその後もそいつdisる日記を書いた。

すると、そいつは俺のことを粘着だと言い始めた。

「二年にわたって相手に絡み続けるのはさすがに異常」なんだと。

 

俺は二年の間に三度、そいつdisる日記を書いた。

そいつの中では、それが二年間粘着し続けていることになるらしい。

 

俺は無名だが、そいつTwitterで1000人以上フォロワーがいる。

やられたからやり返し、二年の間に三度だけそいつdisった俺は、

そいつらの界隈で、異常な執着心を持った粘着アンチにされていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん