2014-02-21

まずは…

http://www.youtube.com/watch?v=S5T3mY_Grss

草莽崛起】舛添都知事の発言に見る「戦後レジーム」の根深さ[桜H26/2/20]

上の動画のなかで「戦略はあった」と執拗に繰り返しているけど、これはKAZUYA Channelへの応答のつもりかしら?

そう考えると「戦後レジームからの脱却」ていう「崇高」な理念がちっぽけに見えてくる(笑)

まずは「ネトウヨ内ゲバからの脱却」(あるいは愛国趣味同好会からの脱却)を目指したほうがいいと老婆心ながら思いますね。

そういえば舛添を応援してネオリベ政策をつきすすむ安倍首相は「戦後レジーム」なのかしら?

具体的に「誰」の「何」が「戦後レジーム」なのか明確化しないと、勝つための戦略永遠に見えてこない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん