2014-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20140220213517

じゃぁ増田考古学が出来たり、歴史研究をしていたり、遺跡の発掘をしたりするのか?

 

理系遺跡の発掘などから逃げているのか?

理系バイオリンを弾いたり、絵を書いたりすることから逃げているのか?

 

万能な人間など 一握りだ。

 

自分ができないことは特殊技能からできなくてあたりまえ。

自分ができる事は普通技能から、他人も出来て当たり前。 暴論もいいかげんにしろ

価値観の基準を 自分に置くなよ。

 

人間には得手不得手が合って当たり前。 それを個性と言うんだよ。

記事への反応 -
  • 逃げてるって何から? 嫌なことから逃げている。という意味なら。 増田は嫌なことから逃げたことが1度もないという事? そんな人間がいるとは思えないけど。 何がしかの取捨選択は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん