2014-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20140214170348

今俺は何も反論できないが、

明日の朝までに、はてな村の全勢力を使って反論してやるから覚悟しておけよ!

そしてそれでもお前が元増田を消さずにいられたら、お前の勝ちを認めてやる!

だが俺は負けない!

何故なら、お前も! 俺だからだ!

俺もお前だからだ!

俺達は、仲間だろ? おなじオタクだろ?

からそんな悲しいこと言うなよ。

俺もお前も大事な思いでもってるじゃねえか。

右上のid日記ってとこクリックしなくても、俺には思い出せるんだよ。

あの無駄に伸びたトラバツリーが。

キチガイみたいな奴に絡まれてトラバツリーがわけわからんことになってるときとか。

マスダマスターの糞みたいなブコメが。

pkmのアイコンが。

俺達の思い出なんだよ!!!

寿! 寿! 寿!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん