2014-02-09

50代の女性の先輩社員

「昨日マッサージ行ってきて!腕なんて凝ってないと思ってたのにすごい凝ってたの。ほらあなたも!」

とぐいと腕を掴んで肘のあたりをぐりぐり。

「痛いでしょ?痛いでしょ!?

いきなり人の体触るなー。

「い、痛いです。痛いです」

「ね、マウスとか使ってるから腕も凝るんだって!○○先輩の腕揉んできてごらん。痛いっていうから!」

いやだー。他人の体触りたくね-。

「痛いってわかってることを人にするのは嫌だからいいです。やめときます

「なぁんだ、意気地なしねぇ」

なんてことがあった。

恋人以外に体触られるのも、触るのもすごくイヤなんだけど、こういうのが平気な人とダメな人の違いってなんなんだろう。

触るの平気な人ってがんがんボディタッチしてくるよね。

ちょっと触られるの苦手なんでやめてくださいとか言いにくい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん