2014-02-05

ハニートラップに引っ掛かっておっぱい揉んだ

この間、友人宅で飲み会をした。

酒も入っていい感じに盛り上がってきて、いつもの飲み会のように下ネタバンバン飛び交っていた。

その中に1人女性がいたのだけど、みんなが次々にダウンしていつの間にか俺と彼女の2人だけになった。

ちなみに俺はその彼女のことを好きで、そのことを彼女も知っている。

で、みんなで飲んでたときは、俺に対して「変態」とか「エッチが下手じゃないの」とか「キモい」とか言ってたんだけど、

2人きりになったら「かっこいい」とか「わたしがいなくなったら寂しい?」とか言ってくるし、

何やら密着度も高くなってきたので、ちょっとくらい触ってもいいかなーと思って服の上からおっぱいを揉んでみた。

で、そのときちょっと怒られただけだったんだけど、

朝、おっぱい揉んだことをみんなにバラされた。

まぁ俺のキャラ的にそういう奴と思われてるので、ほぼスルーだったのは助かった。

おっぱい揉んだのは悪いと思ったけど、、これってハニートラップじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん