2014-02-04

もうヒートテック着たいなんて言わないよ絶対

私は比較寒いところに住んでいる

昨年の秋ごろヒートテックを知り、重宝していた

着始めてから、二ヶ月くらいたった日のこと

背中、わきばら、肩、腰がかゆくてしょうがない

かゆみは突然やってくる

不意に鳥肌が立つみたいにじわじわとゾワ-----ってなるのが恐怖だった

ある夜、布団に入ってたら尋常じゃないほどのかゆみが来た

何度かいても収まらなくて、上半身の服を全部脱いだらかゆくなくなった

もちろん寒かったのだけれども、かゆくなるのがこわくてそのまんま寝た

そしたら次の日ひどい頭痛会社を休んだこともあった

皮膚科で診てもらうと、汗疹と診断された

ヒートテックをよく着ている、と言ったらそれが原因だ、と言われた

もう、私がヒートテックを着ることはないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん