2014-02-03

画像引用方法

内容についてはクソすぎてどうでもいいんだけど、

下のブログ、これ、画像引用こんなことしていいの?

アイドル写真をさもフリー素材かの様に使ってる。

一応引用先として書いてあるサイトがあるが、

引用先としてるところが更に悪。

単に人のブログとかなんでもかんでもからパクってるだけ。

引用か?は?

これすると、世の中のどんな画像も、一旦タンブラー引用(何故かタンブラーでは引用だけの単なる「パクリ」も公然として認められてる)

そしてそこから引用することによりクレジットとかの条件を大幅に減らす、

という詐欺が出来るんだけど。

何なん、この辺の糞さは。

http://juverk.hatenablog.com/entry/2014/02/02/180359

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん