2014-02-02

自分のイビキを聞いた

自分いびきを聞いたことがあるだろうか

最近、泊まり込みの日が続いてる

床に毛布を敷いて寝れる日や

寝袋が余っている日は運がいいなと

思えるようになってきた

基本は椅子3個

椅子2個で寝れる猛者を尊敬する

とか言っておいて

わりと睡眠時間はとっている方だと思うのだが

当然眠りは浅い

そんな今日この頃気づいたんだが

自分いびきを聞いて起きることがある

特に、眠りはじめのとき

そろそろ寝れそう…

考え事か夢か教会曖昧

なんかイビキきこえる

フガっ

目が覚める

あれ?いまの俺のイビキだったのか

という現象がおこる

時には2,3回繰り返すこともある

寝ながらにして、イビキが聞こえてうるさいと思っていたら自分のだった

なんか漫画みたいだが

ほんとの話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん