2014-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20140131140314

女に産む機械として以外の役割を期待するなんて甘っちょろい事抜かしてんなよ。お前の母親みたいな役立たずはもうろくに働けないだろうし社会にとっても不要だ。

さっさと殺処分してそれを養うリソースを未稼働の産む機械に回してやるほうが効率的だってもんだろ。

もっともらしく書いてはいても、言いたい事は結局「世の中の女はみーんな産む機械にすべきだけどボクチン母親だけは大事に扱ってくだちい><」だから男のポンコツは嫌になる。12歳以上で頭に障害がないならもう取り返しつかないから死んだほうがいいぞ。

記事への反応 -
  • そうだな。 産む機械としての役目を終えたお前の母親みたいなスクラップは不要だから殺処分していいように早く法改正されるといいな。

    • 女に産む機械として以外の役割を期待するなんて甘っちょろい事抜かしてんなよ。お前の母親みたいな役立たずはもうろくに働けないだろうし社会にとっても不要だ。 さっさと殺処分し...

    • 極端に走りすぎ。 いいか、人間であることと、産む機械であることを両立させるんだ。 端的に言えば、産む機械としての機能が終わった時点で、人間として扱うようにすればいいだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん