2014-01-29

眼鏡屋さんでショールーミングしてきた

ショッピングモールに入っているメガネ店に行ってきた。

というのもこの店はオンラインショップがあるんだけど、注文する前に実際にかけてみてから買いたいと思った。

シュミレーションみたいなものもあるんだけど、ネットショップ写真だけで眼鏡買う人ってどういう感じなんだろう。

度数が今のと変わっているかもしれないし、さらに注文するとき度数ってどうやって入力するかわからなかった。

しかったものが置いて無かったので、

「ここに置いてないみたいんで、ネットショップで買いたいんで視力測ってもらえますか?」

在庫がありませんが、他店から取り寄せられますよ。」

「いや、楽天ポイント使いたいんで、度数と注文仕方教えてください。」

ショッピングモールに出店しているのにネットショップで買われたらタダ働きで視力測って大変だろうなあと思うが、買えるようになってるんだから仕方ないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん