2014-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20140126231021

お前は自分の子供を他の人間が、檻に入れて大事に豪華なご飯を与え続けてたとして、

たまに外に首輪つけて散歩させたとして、

それを虐待だとは思わないのか?

それとも人間動物は全く別理論か?

それなら別に食べても問題ないんじゃないのか?

人間と同等なのかそうでないのか、お前の都合の良い時は同じ生物だ、と叫び、別の時には人間とは別だ、と叫ぶ。

その辺、お前の都合の良いように変えるなよ、って話なんだけど。

からないかな?小学生以下かな?

  • つまりペットは虐待だって日頃から主張してんだな? 動物愛護してんだな? そうじゃないなら小学生レベルの屁理屈だよ

  • 首輪つけて散歩をするのは 動物は交通ルールその他の人間のルールを守ることができないから必要になっているだけであって 犬は散歩大好きなんだけどな むしろ散歩させないほうが虐...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん