2014-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20140121072255

え?お前は何を言ってるの?

これは貴方主観ですよね?

「大抵の人はこう思うだろう」という前提で増田に書かれても・・・

と書いたのは貴方なんですが?つまり主観で書くことは意味ない、って言いたいんだろ?主観なんて書くな、って。

それなのに

その恥ずかしい文面は俺の主観だよ。

これはなんだ?貴方は、なにか特別な方で主観を述べて良いという権利を持っていて、こちらは一般増田なので主観を述べてはいけないのでしょうか?

の主張は、貴方客観的分析した貴方意見だね。ということを言ったまでして。

いや、貴方最初に上の様に「貴方主観」と言い切ってるが?




何かしら意見してるのでもう客観的な位置にはいないんだよ。

ごまかそうとしないで?主観なんかのべんな、って言い出したのはそちらですよ?

正直にゴメンナサイした方がよいですよ?

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20140120232106 この先輩みたいな思考パターンってどこの業界にも浸透してるノウハウのような、 そうしなければこの先、生き残れないぞとか、日本経済をあらわしている...

    • ???それって元増田に対して皮肉言ってるの? この先輩はただただ、店の主人が言ったことに反論して、 俺の仕事が大事なんだーって言ってるだけじゃん?論理的でも何でもない。

      • いやいや皮肉を言ったわけではないけど この先輩はただただ、店の主人が言ったことに反論して、 俺の仕事が大事なんだーって言ってるだけじゃん?論理的でも何でもない。 これは...

        • え? これは貴方の主観ですよね? 客観ですが? 「だからと言って一見客が駄目だという考え方は違うと思うんだ。もし、常連客が亡くなったり、地方に引っ越した場合はどうする?...

          • え?お前は何を言ってるの? その恥ずかしい文面は俺の主観だよ。 その後のhttp://anond.hatelabo.jp/20140121025359 の主張は、貴方が客観的に分析した貴方の意見だね。ということを言ったまで...

            • え?お前は何を言ってるの? これは貴方の主観ですよね? 「大抵の人はこう思うだろう」という前提で増田に書かれても・・・ と書いたのは貴方なんですが?つまり、主観で書く...

              • ??とりあえず「ごめんなさいして欲しい」って要求なの? はじめからただ自分の思うように好き勝手に書いた文章を「論理的に」とか自分ルールを勝手に持ち出したのは貴方ではなか...

          • そんな風に言ったら俺よりも貴方のほうが元増田に対しての皮肉?と思ってしまうんだけど、そういうの狙ってるの??

            • 皮肉、って言うより、単に全面否定してるだけだけど? 貴方も肯定しているように書きながら否定してるのかな、と思ったけど肯定してるんだな、ってわかったけども、それだけ。

              • いや、そうだよ。全面否定しているな。そのつもりで書いてるならいいんだ。「お前それ皮肉言ってんだろ~?www」みたいなそういう増田のトラバ合戦だと思ってやってただけなん...

                • いいけど、客観とか主観とか、そちらが恥ずかしい間違いをした、ってことでOK?

                  • 恥ずかしいのかはわからんけど、そういう客観的な視点で見た貴方個人の主観だよ。という話。

                    • 苦しいよそれ… 論理的にどこに"主観"が入ってるか説明してくれないかな? もちろん、一部、「ITプランナーならこの程度は知ってるものでしょ?」とか言う主観は入ってるけど、 そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん